ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

仕事納め

今年は1年無事に働くことができました。

 

昨年、体調不良からの重症筋無力症、バセドウ病合併の胸腺腫が発覚。入院、手術を終えて今も治療中。。。

 

うん、これだけ見ると、やっぱりかなりやばい人。。。

 

でも、1年間通院しながら頑張りました!!!大きな病気もなく(もうなってますけど)働けたことに感謝!お疲れ!自分で自分を、労う。

 

毎日不安がないわけではないけれど、前向きにゆるゆるやっていきたいかと。

 

健康な方も、様々な病と闘い中の方もお疲れ様でした。来年も皆さまにとって良い年になりますように!!よいお年をお迎えください。

 

忘年会&クリスマスの暴飲暴食シリーズ!!!来年こそダイエット!!!!

 

f:id:pikapikalove:20191228002614j:image