ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ソウルパワー

観戦といえばスポーツばかりで。音楽系のライブはほぼ行かないのですが、お友達に誘われて「ソウルパワー」に参戦。

 

何を隠そう、大好きな鈴木雅之が出演。とゆーか、発起人。

結論からいうと、音楽もいいですねー。

鈴木雅之かっこよすぎ。歌うますぎ。天才。還暦超えてあんな感じ?

雅之曰く、「人間は年をとるのがこわいのではなく、目標を失うことがこわいんだ。」と。

泣きました。ライブで初めて。そんな話の後、故忌野清志郎のラブソングのカバー。しかも魂こめて。

どんな小さな目標でも持ち続けよう。

そして、がんとの闘病からカムバックしたクワマン。トランペットも笑いも健在。まだリハビリ中と思われますが、人ごとに思えません。

心洗われた一夜。

f:id:pikapikalove:20221023225902j:image