ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

わが家にPart2

わが家にルンバがやってきた!!イェイイェイ!!

1ヶ月のおためし。980円。気に入ったらそのままサブスクできまーす。けど高い(^_^;)お試しが終わると。。。

 

まずは床の片付けから笑笑ルンバ動けまへんがな。

 

しかし、ハイテクすぎてヤバい。格闘してなんとか作動。

1日目は、いろいろな所に激突して笑

部屋の半分だけ掃除して、「ホームに帰ります。」と帰って行きました笑

なんかかわいい♡だんだん部屋を覚えるらしい。このままだと役に立たない(^_^;)笑頑張れルンバ。