ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ご飯もたべられないYO!〜発症③〜

大好きなご飯が食べにくい!!!

食欲がないわけじゃないんですよ。食べたいんです!!でも、噛めない飲むの大変!

 

これはさすがにマズくないでしょうか。マズいですよね。でも、でも、やはりストレスでもそんなことがあるとかないとか。若い人にも多いとか。

また、数日で改善したので放置←バカバカバカ

こんな調子で2017年夏

なんとなく体調不良なまま過ごしてしまいました。もちろん人間ドックもさしたる問題なしです。ちょっと頻脈←今思えば甲状腺ね。