ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ヤバいよヤバいよ〜発症⑥〜

ヤバいよヤバいよ。いよいよヤバいよ。

 

ついに固形物食えなくなりました!!!!

雑炊のシメジや、卵も喉につまる始末。飲めない!涙目!ご飯命だったのに!!!挙句おにぎりの海苔がつまって本気で死にそうになりました。1人なので救急車も呼べず!!!奇跡的にとれましたが、数分?長く感じたけど、1分ないのかな。呼吸できずのたうちまわりました。海苔怖い。海苔怖いよー。

ヨーグルトとプリンと豆腐(あまり好きじゃないけど)は、イケる。調子がいいと、スープとカレー(肉以外)はイケる。

朝→ヨーグルト

昼→固形物こっそり残す

夜→カレーか野菜なしスープ(野菜が詰まるから)豆腐、納豆。

まあ、痩せましたよね。何年ダイエットしても痩せなかったのに笑嬉しくねえ。服いくつも復活しましたけどね。顔色土色だから、可愛くねえ。

 

特技ポジティブでも、いよいよヤバいと、さすがに思いました。