ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

無事に

終わりました!

 

と言いたいところですが、まだオペ室に入っとりません。チーン。

そんなことあるのー!?

 

波乱の予感だよ!

 

まず前のオペが延びた。かなり。でもしかたない。そしたら緊急が3件入った。

 

確かに緊急って言われたら仕方ない。

 

でも半日飲まず食わず。手術着装着。放置プレイにもほどが。。。家族も来てるよ。半日前。お腹すいたよ。お薬も飲めないで、具合悪いよー。変なテンションになってきた!