ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ワタシの中での再発〜発症⑤〜

2018年4月

めちゃ調子のいい冬を過ごし、忘れてマシタ。症状のこと...。

 

3月4月が忙しい会社。どこの会社もそうか。

 

まあ、出て来ましたよ。

こんにちは、嚥下障害、構音障害。ヨガやってても、首かく〜って落ちますねん。しかも、去年よりひどい。さらには、日に日に悪くなる一方。坂道を転げるようにとはこのことだ。ひどい時は、またまた、箸持てない。歯ブラシ持てない。シャンプーできない。どこのお嬢やねーん、な毎日。「箸より重いもの持ったことございません。」ってありますよね。箸も持てないねーん。(涙)

ダメだこりゃ。