ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

再始動

フィットネスライフ始めて以来初の2ヶ月もの休みをへて、12月ジム活再始動。

 

手始めにダンスレッスン。一曲目で足もガクブル、呼吸もはーはー。(笑)ダメだこりゃ。無理するとイケナイので、ゆっくりやりますわ。って、もう運動していいのかな?アハ。なんとか60分頑張った。

 

病気前の最盛期、1日でダンス、ボクササイズ的なやつ、筋トレ、ヨガ、ピラティスと5本のレッスンに出てたのにね。あの体力は何処へー!?少しでも体力戻るといいなぁ。少しずつね。