ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ホッとする日常

漢方通院後、お昼過ぎ、お腹空いた!!

 

そこに見えたこじんまりとしたカフェ。どんな店なのかイマイチ調べずに入ってみたら、ハンバーガーとかハンバーグのお店。

 

そこのマスター、めっちゃフレンドリー。入った時からめっちゃ笑顔。ロコモコ頼んだんだけど、

 

「量多かったかなー大丈夫??」

 

「はいー、ちょっとボリューミーですー。」

 

「ごめんごめん!ウチ、ハンバーグだけで150gあるからさー。ご飯少なめにすればよかったねー。」

 

「頑張りまーす。」

 

「この辺住んでるのー?」

 

「いいえー、そこの病院に用事あってー。」

 

「また来てね〜。」

 

ってな感じで、道路の工事のお兄さんたちにもこんな感じで。

 

なんか、殺伐とした都会の中でも、まだ日本も捨てたモンじゃないですね。と思ったひと時。

 

ランチの価格はしっかり白金でした(笑)