ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

我慢がきかない女

深夜にオペが終わり、はっきりと意識が戻ったのは明け方。

両親も始発で帰るとか。←年なのに無理させてごめんよ。

 

そっからが地獄。うつらうつらもするんだけど、意識あるのに人工呼吸器につながれ、声でねー。手拘束されて寝返りもうてねー。足は血栓予防のマッサージ器みたいなやつ。でも、結局つながれてる。嘘でしょーーーーー!

 

「はやく外してくれYO」と声出ないのにめっちゃアピール。

 

「ちょっと待って下さいねー。」

の一点張り。

「先生今来ますからー。」

今?とは?

こっちは朝の6時から待っとんねん!ふざけるなー。そんなに我慢がきくほうじゃないない。今思えばね、我慢すればよかったよ。この後がホントの地獄だったんだから。

 

ついに我慢も限界に達し、午後、

「頼むから主治医X呼んでくれ。」

それからすぐ来たよね。ICUの先生。晴れて夕方抜管。

 

ここまではよかったよ。でも。。。