ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

その後

抜管の後、一晩ICU

たんとの戦いでもちろん寝れません。さらにお腹も減りすぎて、寝れません。とにかくストレスICU

 

人間の欲求とは、なくなることはございません。翌日、

「一般病棟へうつしてくれYO。」

アピール。かっすかすの声で。

 

はやく!はやく!はやく!そしたらこの患者うるさいからかな。(笑)なかなかスムーズに一般病棟に移してくれました。アピールしてみるもんだ。

 

ナースステーション隣のいわゆる回復部屋というお部屋。2人部屋でなかなか快適。いいやないかい。

 

でも。。。