ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ただいま一般病棟

ついに、ICU10日を経て(長!)、前回0泊の一般病棟に帰って参りました。色々な看護師さんに、ちょっと笑いながら、

 

「お帰りなさい〜。」

 

って、顔から火が出るわ。

 

みんなに、

「お騒がせしました〜。申し訳ありません〜。」

 

って。なんてったって、急に運ばれて、荷物のまとめるのまでやってもらってましたからね。ホントに恥ずかしい!!!申し訳ない。もう迷惑かけないよう、大人しーく過ごします。