ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ホーリーなナイト☆

誘われて高尚なコンサートに行って来た。

 

カトリックの日本の総本山とも言われる大聖堂でやるコンサート。演奏はプラハの合奏団。

 

寝たらどうしよう(笑)の心配とは裏腹、あっという間の2時間。まず、有名曲ばかり。そして、教会の特性か、上から降り注ぐような響き。まさにホーリーなナイト。木管チェンバロが良い響き。こうなったら歌も聞きたかったけど、今回は合奏のみ。

そして、なんか教会という場所に力があるな。ちょっぴりカトリックな体験。

 

それにしても身体も心も洗われるとはこういうこと?なヒーリング効果でございました。病も癒されたことでしょう。。。(多分)