ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

さよなら平成

ついに平成も終わり。

 

二代前の人になっちゃう!もう、生きる化石扱いなんじゃ。。。でも、不易流行、昭和もいいとこいっぱいと思うけど。

 

平成にやり残したこと。。。片付け(笑)平成の汚れとガラクタ、平成のうちに捨てれなかった!てへ。

 

平成は、戦争こそなかったけれど、災害が多い時代だったな。でも、平和といえば平和なのかな。

 

個人的には謎の病で終わり、なんだか思い出深い時代になったな。謎の病は、ならなきゃならない方がよかったけど、人的には少し成長したかな??平成とともに病ともおさらばして、令和はさらにステキな時代になるといいな。

 

みなさんにとってもワタシにとっても。