ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

旅①〜タラソ

今回の旅の目玉は、やはり美容と健康と癒し!(いつもか。。。)

 

1泊目のお宿には、な、なんと日本最大級のタラソプールがついている!!!タラソテラピーは、ざっくり言うと、海のめぐみで健康になろう的なイメージ!?本場おフランスの方ではもともと治療だったとか。日本では、エステでたまに聞く感じ。海水を人肌に温めたプールにつかったり(笑)、歩いたりする。1から15まで番号がついているプールを順番に移動する。ジェットが出たり、ぷかーと浮いたり。1周したらハーブティーなんかいただきながらお休みしまーす。優雅ーな感じ。

 

年末めちゃめちゃ混んでるのかなーと思ったら、めちゃめちゃ空いてた!大丈夫かな(笑)めちゃくちゃ楽しかったからつぶれないでほしいんだけどー。まあ、冬にプールに来る人は少ないってことかな。。。1日入ったくらいじゃ美容にも健康にもならないかもしれないけど、ましてや痩せないけど。。。楽しかった!とりあえずストレスは流れていく感じー。水と共に。

 

近くにあればいいのにー。

蒲郡のラグーナヒルさんです。ご飯も自然派で美味しい。