ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

日帰り鎌倉

日帰りで鎌倉へ。

皆さん、4連休辺りからお出かけし出したようで。結構混んでた。でも、まだ外国の方がいらっしゃらないので、程よい混み具合な気がする。人が居なすぎてお店が心配になる程ではなく、人が多すぎて歩けない程ではない。

 

初めて訪れた葛原岡神社。皿みたいなのをめっちゃ石に打ち付けて割って、不運を払って縁を結ぶ手順が面白い。皿割れず笑(力不足)。これでは、不運が払えない。。。ひっそり拾ってもう一回。中途半端な欠け方。。。なんかスッキリしないなぁ。不運払えたかしら。。。でも、おみくじは大吉!キターーー笑

 次は久しぶりの銭洗弁財天。1万円をじゃぶじゃぶ。倍になって戻ってきてーーーー。

 

そして、「ぶんぶん紅茶」のレモンケーキが人生ケーキベスト3に入る位美味しいー。からのしらす丼。「チョコレートバンク」のガトーショコラとハトサブレー買って帰りまーす。

 

鎌倉はなんか、美味しそうなものがいっぱいあって笑1日じゃ無理!月1で来たいくらい。やはり、花より団子の旅。いつも通り。

 

f:id:pikapikalove:20200926232708j:image