ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

短い夏休み

せっかく病は良くなれども今度はコロナで短い夏休み。診断から丸2年目の夏。

 

山梨旅。近場。

 

GOTOトラベル←さりげなく使う笑で少々良い宿へ。

相変わらず花より団子の旅。笑

食べ物の写真しかないやないかい!!その中で、唯一氷穴の写真が新鮮。ど平日だったけど、何故か、超混み。密です。夏は気持ちいいよねー。天然のエアコン。しかし、サンダルで入ったのは間違えだった。はっきり言って危ないです!!

#桃かき氷

#シャインマスカット

#お宿ごはん

#ほうとう

笑笑

 

f:id:pikapikalove:20200901232012j:image