ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

クリスマスマーケットに行く

ドイツ気分を味わいに(笑)クリスマスマーケットに行ってきた。

 

コロナは怖いけど、外だからいっかと日比谷公園クリスマスマーケットへ。しかし、密です。

有楽町周辺は、光、光、光。日本が、世界が

大変なことになってるの忘れちゃいますな。

 

激弱で、1年に1回くらいしか飲酒しないけど、雰囲気でグリューワイン。オサレー。もちろん全部飲めません笑笑

マグカップが毎年違うらしく、来年も来たいゎー。

f:id:pikapikalove:20201213233803j:image