ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ヒヤリハット

夜の運転は、時々いやだ。

特に雨の日は、なかなか緊張する。

 

今日は雨ではなかったけれど、まさかのヒヤリハット

 

まず、完全な赤信号を堂々と渡る歩行者。

こちらが、もちろんひくことができないことがわかっているのか、急ぐ様子も悪びれる様子もない。

さすがにそれは、やってはいけないのでは!?信号の意味。。。

気付くのが遅かったらひいてるよね。

 

その直後、横断歩道でもなんでもないところで、私の車が来ているのに横断する若いカポー。。。もちろんこちらも堂々と。。。そういう決まりでしたっけ!?

 

最後に、めちゃゆっくり堂々と信号無視してきたのは。。。猫。

 

がく。。。これは、仕方ない。

嘘のようなホントの話。今日はいったいなんなんだ。

 

最近地味に嫌なことばかり起こる。運気が下がっているのか。

興味本位で置いた盛り塩が逆にダメなのか!!!

こういう時って気をつけたい。しばらく細心の注意を払います。。。

病気にも気をつけたい!!