ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

地震!!

久しぶりきキターーー。

という感じです。

住んでいる地域は、震度4となってましたが、あれ、4ですかーーーー?3.11の時とあまり変わりないような。。。

5近くあったでしょ!!

かっなり怖かったですが。

本当に忘れた頃に。。。

 

コロナ騒ぎに戦争に地震に。。。なんか、落ち着かない世の中。

平穏に過ごせる日々が待ち遠しい。

震度の大きかった地域の方、お見舞い申し上げます。

大きな余震来ませんように。