ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

どうでもいい余談

毎日暗い話もアレなので。。。たまには、日常生活の話。(笑)←それこそどうでもいいわのつっこみはいりません!

 

プーと大人になった僕」?そんな題名だったかと。入院前に鑑賞。かなーりオススメ。ゆる〜く見れます。現代社会に疲れたそこのあなた。ディズニー好きのそこのあなたも。

まず、プーとその仲間たちが、キャラ立っててかわいい😍かなり。笑いどこも満載で。さらに癒される。是非是非〜。(まわしものではありません。)

お友達のお写真借ります。ね、癒されることでしょう。クリストファーロビンバージョンのプー。

 

f:id:pikapikalove:20181027164607j:image