ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

どうでもいい余談

ICUスマホ没収で(笑)兎にも角にも暇。もちろんタブレットもね。最初は暇なんて言ってられなかったけど。まあ、使える人がいるところじゃないってゆーのはわかるけど。10日もいたからさすがに困った。

 

そこでお友達が差し入れてくれました♩東野圭吾最新刊。私、ライトミステリーが大好きでして。ガリレオ先生の最新刊だなんて♡うれしすぎ。一瞬で読破。とーーっても面白かった。←浅い感想。

悲しい事件でした。また、湯川先生の哀愁漂っていて。そして、そう来るか!?の謎。それでも、「容疑者Xの〜」はぬかなかったかな。

まわしものではないですが、是非読んでみて下さいね。