ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ついに!

ついにやって来ました!この日!

抜管

でございます。

 

再挿管からちょうど1週間。長かった。とにかく長かった。あと数時間遅かったら精神が危ないところでございました。

 

数時間前から栄養剤や水分とめて。午後3時!!!ICUの医師により、抜かれましたー!!!パンパカパーン。言い表せないくらい嬉しい。自由だー。みたいな?全然自由じゃないんだけどね。まだ、点滴ルート4本、胸腔ドレーン、お小水の管は入っております。でも、そんなのこの管に比べれば。やっとベット上のおトイレからも解放される。←詳しくは書けませんがピーこのトイレ問題もかなりつらかった。

兎にも角にもめでたい🎉記念日でした。