ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

叫び

仕事が休みになったので行って参りました。あまりにも有名なムンクさんの『叫び』を見に。生で見られるなんて。混んでたけど、休日より絶対まし。

 

ムンクさんも大変な人生。たくさんの死に出会い。嫉妬や愛欲に嘖まれ。芸術家にありがちなアル中や神経衰弱。繊細過ぎるの?でも、だから人間らしい。そして、目に見えない心の内部、(彼には確かに見えているのだと思うけど)を描く人生。

芸術には明るくないけど、やはり『叫び』のオーラはすごかった。。。オーラが。

 

私の今年は、心象風景ホントにこんな感じだよ。。。

 

f:id:pikapikalove:20181228223806j:image

 

ピカチュウ叫びバージョンぬいぐるみは売り切れ。残念⤵︎