ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

頑張った!

祝退院後初、60分✖︎2本連続レッスン!

 

ボディコンバット&リトモス

 

頑張った!!

 

発症後は、45分のレッスンすらもたなくて途中で退出。息ももたないし、手一つ上がらないから。首も上がらないし。それが、2本連続まで回復ーーー。驚異的!(笑)でも、5本連続まではまだまだね。いや、そこまではいかなくていいか。

体力回復してきたぞー。わっしょい♩

 

でも、またやっちまった。もう、今月は絶対買い物しないと決めたのに。。。かわゆすなヨガウェア3着も。。。煩悩退散。。。なんか、病になってそこも変わればよかったのに。

 

で、甘いものも。。。

f:id:pikapikalove:20190211235534j:image

意思が弱すぎる。。。意思が。いくらなんでも意思が弱すぎる。。。精神も鍛えようか。。。