ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

無関係じゃない話

ん??飛び込んできたニュース。1年前だったら、「へー大変だ。」っと聞き流すニュース。

 

中国の血液製剤からHIV感染???

 

マジか。ヤバくね!?

 

人様の献血からの血液製剤ありがたく使わせていただいたみたいだけど。その後にこのニュース?難病の上にさらなる難病HIVとか?無理無理!確かに、手術前に危険性が0ではないこと説明され、サインさせられたけどさ。今はほとんど安全だからって。。。チーン。

 

メイドインジャパン🇯🇵であったこと願う。

 

なんかイロイロ怖すぎー!!!詳細を調べるのやめよ。気にしないことにしよ。聞かなかったことにしよ。