ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

お散歩

珍しくお散歩なんてしてしまった。

 

今日は、天気がよく、ポカポカー。春を感じた

♩花粉も感じた。。。(笑)

待てよ、免疫抑制してもなお花粉を異物として攻撃してるのか!?う〜ん。もう、よいのではないか?不思議だねぇ〜。

 

散歩の途中、地元ケーキの有名店さんが支店を出店されていたのを発見!びっくり👀大きい公園の近くだけど、住宅街。得した気分!小さな幸せ!でも、すでに長蛇の列の激混みー!!でも、並んだ(笑)

狭いけど、イートインもありまーす。チョコとナッツとレモンクリームの風味〜。美味すぎる!!

やっぱり、花より団子でしたとさ。

 

f:id:pikapikalove:20190224221958j:image