ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

退院後初スパ

温泉♨️が好き。

温泉宿はもちろん、週末は仕事帰りによくスーパー銭湯に行っていた。

 

入院中、ベッドの上で、差し入れてもらった温泉宿本読んでたら、主治医、

 

「温泉好きなんですか?」

 

「はいー。」

 

「行けませんよ。」

 

「え!?」

なんでやねーん。

 

「傷口がね。」

 

「えーーー!いつ行けるんですかー?」

 

「当分行けないよ。」

 

「えーーー。なんでぇー?」

 

「免疫下げてるからね。感染症が心配でしょ?雑菌だらけだし。肺にもね。神経内科の先生とも相談してねー。」←最後は逃げたね!?

 

。。。だから、そんなに!?主治医ーズがこぞって心配性で。。。てゆーか、何度も言うけど、あたしの家のがやばいけどね。

 

で、無視して、退院から4ヶ月。もう、いいでしょ!?!?行っていいでしょ!?

 

久しぶりー。気持ちいー。ババンババンバンバン♩あービバ。←古い。

 

やはり、いいなぁ温泉は。また来たいねー。

 

食べきれない豪華な食事といちご狩りもついてます(笑)いちご、30個食べた。こうゆーのなきゃ。頑張って働いてるんだからさ。今のとこ、感染症も大丈夫。多分。

 

えびさん、動いていたの。。。ちょっと目を合わせられなかった。。。

 

一緒に温泉復活に付き合ってくれた先輩友人に感謝♡たのぴかったな。

f:id:pikapikalove:20190224205140j:image
f:id:pikapikalove:20190224205149j:image
f:id:pikapikalove:20190224205156j:image