ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

な、治ってない!?

久しぶりに感じた。

午後の会議、しゃべりにくさ。まだ、呂律が回らないまでは全然いかない。短時間鼻に抜ける感じ。やはり、緊張した場面ではさらに出やすいのか。退院後久しぶりに感じた!!!

 

実験的に昼のメスチノンを抜いているから?だけでなく、調子に乗りすぎたか。調子に乗って、ふらふら遊び歩いて、残業して、菓子食って、夜更かしして、疲れがたまってきたなー。手足がだるいなー。と思っていたところ。まだ、嚥下障害まではいってない。

 

もう、二度と戻りたくはない、あの病状。。。考えただけでもおそろしい。これ以上調子に乗らないように自制しよう。。。

 

治ったかのように思われたが、、、治ってない!?そもそも治らないのか!?!?