ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

理想の男

かっこよすぎ。誰がって?

 

それは、冴羽獠様です。

 

シティハンター 新宿プライベート・アイズ』見た。あそこまで理想の男って!!!チャラチャラなのに、いざという時キメるんだよ?挙句、ピュアで一途。いやいや、理想過ぎる。2次元だけども(笑)

 

ド世代のちょい下、再放送組だけど、大人になって原作は夢中で読んだ。

 

レビュー読み漁ったけど、結構評価別れるね。やはり、初代アニメファンど世代前後には人気っぽい。私なりに、なんちゃって映画評論(笑)スル〜でお願いします!!

 

①お下劣な下ネタ&ハンマー多すぎ問題→いやいや、シティハンターの真骨頂でしょ。大体、コンプライアンスコンプライアンスうるさいよね。今のネット界のがよほどネクラ&下世話かと。明るいエロじゃないか。

 

②昭和感否めない問題→昭和だからね。原作。いいんじゃない?確かに掲示板が電子化されてたり、スマホ出てたり、とってつけたような現代感は否めないけど。

 

③声優さんの声、高齢化で無理ある問題→そりゃ、人間数十年経てば、多少老けるよ。それより、声が変わるほうが嫌!逆に奇跡でしょ、涙出たわ。また、あの2人の声が聞けるなんて。

 

④ストーリー浅すぎ問題→アニメだからね。そこまで求めないな、ワタシは。作り込もうと思えば出来たんじゃないかな。

 

⑤キャッツアイ必要?問題→必要です。出てくるだけで、笑えるから。

 

⑥軍事機器チョロ過ぎ&銃撃戦多すぎ問題→アニメだから。

 

⑦香問題→これはね、確かに。エンジェルハートも読んじゃってるから難しいけど。パラレルワールド的な扱いで、もう一度リョウと香のコンビ見れるんだったらいいのかなと。

 

⑧金払って見る必要ある?問題→見たくない方は払わなければよい話で。

 

全体的に、お若い方にも、ど世代の方にも、音楽とエンドロールと飯豊さんの声は、高評価だったように思う。

 

ワタシは、もう一回見に行こうかなくらいどハマり状態。楽しめマス。飽くまで主観。