ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

あまりにも残念な話

お薬ケースが洗濯物に紛れていて。。。見事に全自動洗濯機で洗った。。。ジャバジャバ。かなりの数のお薬。。。

 

プラスチックのケースをかわいい布のポーチに入れておいた。けど、中の薬ももちろんビチョビチョ。ポーチは綺麗になったけども😢

 

薬は頑丈なシートに個包装されているから、、、どうやら中身は乾いてそうだし、無事??と信じ飲んでみた。。。だって、薬の数が足りなくなるもの。飲んではみたけど、大丈夫なのかな。不安。

 

こんな方いますか...?

 

ズボラ過ぎて残念な話。