ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

謎の足の痛み

ここ数週間、謎の足の痛み。歩けはするけど、階段とか、またまたちょっときつい。。。??膝や足首?入院前とは違う感じで、謎。

 

思い当たる原因。

・職場の靴変えた。

・フィットネスシューズ古くなった?

・980円の靴での長距離徘徊。

・これも何かのMG症状?

・太り過ぎ!?!?大きな声じゃ言えませんが、退院後10kg近く増えました〜。だって、なんでも美味しいんですもの〜。食べられるんですもの〜。

 

鍼の先生には、こわくて言えない。飲食不摂生がバレるから!!!というわけで、とりあえず様子見てみることにする。