ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

花粉本領発揮

花粉、本気出して来たーーー。

 

今週ヤバい。

 

神経内科の先生、

「免疫抑制するんだから、花粉症もアトピーもよくなっちゃったりして(笑)」

 

いや??全く?変わってないでしょ。そもそも、関係あるのかな。お医者さんのジョーク?本気?

 

まず、くしゃみね。車の運転中が一番危ないよね。で、鼻水ね。あと、目の周りの炎症ね。こすりすぎて。で、鼻づまりね。

 

先日の夢。美し〜い海でマリンスポーツ🏖が、しかし、どの体勢とっても溺れて、息が出来なくて苦しい。とにかく苦しい。

 

これ。。。現実世界でも苦しいやつじゃん!鼻がつまって。毎朝無事に起きれますように。。。

 

今年は、やたらにお薬飲めないんだよなー。耳鼻科はいく時間ないし。市販の薬は、飲み合わせ考えると手出せないし。。。乗り切れるかな。。。春本番