ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

引っ越し②〜地獄の日々の始まり編

物件は決まった!!さあ、ここからが地獄の始まり。何故って!?

 

1?年間分の不用品と荷物どーするーーー!?!?!?

 

引っ越しは1ヶ月後。それまでにここをもぬけの殻に!?絶望的。1?年間片付かなかった場所をあと1ヶ月で!?!?絶望的過ぎて何も手につかない←すぐに目を背ける癖!!

憧れのゆったり生活の前にこの地獄を脱さなければ。。。

 

とにかく毎日やるしかない。とにかく捨てろーーー!そもそも、家電もみんな10年選手超え。これを機に取り替えよう!!ベッドなんて、休まりやしない代物。というわけで、引っ越し業者でなく不用品回収業者を頼むことに。そのためには、数少ない必要な物は自分で運ばなければならない。。。というわけで、家賃を1ヶ月二重払いして、荷物を毎日こつこつ運ぶ作戦を思いついた。←なんか。。。微妙な作戦ということはおいておいて。。。

そこから地獄の日々が始まった。