ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

新年

あけましておめでとうございます。

すっかりと体調もよく、丸々と丸くなり。。。こちらのブログも本当に雑記と化しました。ですが、ゆるゆるやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします🤲

 

年末年始の人出はすごかったですねーーー。喜ばしいことなのか、から騒ぎなのか。状況変わらずなのに、政府さんもやんわりフェードアウトしようとしていませんかね。なんか、その姿勢が微妙に納得いかない私。無意味なワクワク割で、大切な税金も使いまくり。。。5類に下げるなら下げるし、社会元通りに舵切るなら切るってはっきり言ってほしい。今だに色々な面で大変な思いしている方はたくさんいると思うんですけどね。

 

さ、愚痴は終わり!!新年早々暗い話題になってしまいましたが、今年も基本は明るく楽しく元気よく前向きに頑張ります!!そして、この希少な病気の機嫌をうかがいながら無理せず過ごしたいと思います!!毎年変わらぬ抱負を胸に(笑)