ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

記念日

忘れもしない去年の今日。

 

ネットで調べて結構疑ってた重症筋無力症を診断された日。しかも井戸端会議風に。(笑)さすがのワタシでも、なかなか受け入れがたい事実。だってまさかの難病だし。

そして、そのままポケモンの映画見に行って、いろいろ重なってまさかの号泣。

 

いろいろあった1年だったな。でも、今こうして元気デス。感謝感謝。

 

そして、1年後の今日もポケモンの映画見て来た(笑)『ミュウツーの逆襲エボリューション』

今日は、別に元気だったけど、やっぱり号泣。あれって、大人が見ても全然泣けるようにできてるよねー。

 

ふとした時にいつどうなるかわからない不安はついてまわってるんだけど、元気に前向きに日々やっていこうと思います♡