ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

極小当たり

最近ナンバーズが流行中。(ワタシの中で)

 

なぜって?こんなに極稀な、超希少病にすごい確率でかかったんだから、すごい確率のいいことが起こると思っているから。←全く根拠のない自信。無駄に前向き。

 

えー。だってぇー。そうでもなきゃ納得いかないんだもーん。もーん。

 

あとは、単純に医療費がかかりすぎて大変だから(笑)少しでも収入アップ、小遣い稼ぎを狙って。

 

なので、昨年から宝くじばやり。(ワタシの中で)

 

ナンバーズ、流行り始めて一週間でキターー。極小当たり。ナンバーズ3ボックス当たり。今のとこプラス収支。もう少しこつこつ?続けて、様子みます。塵も積もればなんとやら。まずは、小当たりから。きっと、そのうち、きっと、きっと大きくクルはず。きっと来るーー。