ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜神経内科編〜

多分、ワタシのせいの遅刻じゃないからか、いつも少しだけ早目に順番変えて呼んでくれる。だが、番号出たとたん、次に呼ばれると思ってたおばあちゃんが入ってもーた。旦那様らしき方、

 

「おーい、お前じやないよー。オタクさんでしょ?」

 

「す、すびばせん。」

 

すぐ出てきたー。ごめんしゃい。前の先生のとこから1時間遅れなもので。。。

 

中に入ると、先生も

「びっくりしたよー。」って。。。

 

でも、こちらの先生は異動はないみたい。よかった。

 

ちょっとずつ抗アセチルコリンレセプターの数値も減ってきてるみたい。(でも、まだ普通の体ではない。。。)で、メスチノンスキップ決定。昼抜かしまーす。減らせそうならもっと減らしてもいいってさー。

花粉症が酷すぎて、呼吸苦で死にそうなので相談したら一緒にお薬出してくれた!やったー。だってどれ飲んでいいかわからないし。普通の薬だったけど。先生もネットと本で調べ、調べ出してくれた。。。ありがとうございます。

 

が、しかし、肝心なプログラフのこと聞き忘れた。飲み方のことと減らないのかということ。まあ、減らしたいけど焦らずね。