ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

スパイダーマン

スパイダーマンになってきた笑笑

 

アンティグラビティヨガに挑戦。3年前くらいにやっていたのだけれど、MGの症状がマックスになり、できなくなった。だいーぶいいので、久しぶりに挑戦!逆さ吊りになるので、筋力がないと危ない。。。久しぶりすぎて、全然できない。元々病関係なく筋力もないもんで笑笑

まあ、先生に目をつけられてとんでくるよね笑笑

先生、心配すぎてほぼつききり笑笑

 

すっごく辛かったけど、気持ちよかったーーー。フィットネスのルーティンに入れたい。ネットからの引用。これがベーシックなポーズ。スパイダーマンみたーい。

 

最後のコクーンという、ハンモックに包まれたお休みが最強に気持ちいい。一生入ってられる笑笑

 

f:id:pikapikalove:20210417003057p:image