ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

アナログ!!

焦りましたー(汗)

超スーパーアナログ人間なのに、希少難病の情報の一つになればと始めたブログ。

今まで、ログインを求められたことなく入れてたのに、⚪︎年ぶりにログインを求められ、まあ、覚えてるわけないんですよねー。メールアドレスもIDもパスワードも笑←ブログやるなよ笑

インターネットで調べまくったり、全てのメールアドレスで試したりでなんとか入れましたー笑

また、更新できます。

お待たせしました!!←誰も待ってはいない笑

また、よろしくお願いいたします。ぺこり。