ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

オペラ座の怪人

ユヅ様とまおちゃんと大輔(シングル)引退以降どうもフィギュアを見る気がしなく。。。

久しぶりに見ました。世界フィギュア

 

結局見るといいですね。なんだかんだ。

やけちゃうから見ないようにしてた笑カナダイのペアダンス。

オペラ座の怪人」寒気と震えが来ました。フィギュアで久しぶり。37歳と30歳ですって。

本当に尊敬してやみませんわー。並大抵の努力じゃないですよねー。

地元さいたまスーパーアリーナ開催だったんだから、チケット取りにいけばよかったーーー。

生で見たい!!

 

関係ないけど、もちろん、W B Cもよかったですけどね。笑

なんだかんだ、スポーツ観戦好き笑