ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

そうだ、病院へ行こう〜診断①

さあ、重い腰あげて病院行くことにしました。違和感から早半年。←遅いよーバカバカバカバカ。

緊急性のあるものからいきましょ。ってことで、脳外科。仕事帰りに突然寄ったので、時間的にCTのみ。

 

「きれいな脳ですね〜。」

「はあー。」

「まあ、MRIもとってみないとだけど。疲れじゃないですか!?肩凝りとか。」

「はあー。確かに肩凝りはひどいですが。」

「様子見てみて下さい。」

「はいー。」

 

ですよねー。まあ、そうだと思ったけどさー。

ということで、異常なし!!!異常ありまくりですが!!!