ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

そうだ、病院へ行こう〜診断②

前回脳外科からおよそ1カ月。やっぱり変だよなー。呂律回らんし、ご飯食えないし、重ダルーー。さすがに疲れでこんなんなるかなー。

運転免許更新の有給ついでに、今度は神経内科つきの脳外科。でも、神経内科の先生は、その日の午前だったって。えー。

MRIとってないなら撮ってみますかー。」

「そうですね〜」

結果

「きれいな脳ですね〜。」

「ですよね〜。」

「神経系の難病もないわけじゃないですけどねー。めったにないんで。様子見たらいかがかですかー。」

 

めっちゃ様子見てんねーん。←心の声

「そうですね。」

まあね、めったにないよね。そうだったんだけどね笑

と、この度も異常なし!どうなるんだー!?