ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

モーニングコール!?

仕事中携帯に着信。

知らない番号。いつもなら出ない。が、なんとなく出てみた。

 

「こちら、〇〇病院の□□ですが。」

 

「はい?うーん。あっ、ハイ!!!!」

みなさん、病院から電話かかって来たことあります!?!?超ドキります。二週間後に来るよう言われた病院。まだ、2日くらいしか経ってないんですけどーーーーー。こえー。

「先日の血液検査の結果のことで、院長からお話したいことがあるとのことで。」

「ええぇ〜!?何ですか?何かあったんでしょうか。」

院長ご登場だょ。

「お電話では、お伝えできないことになっていて。」

そりゃそうか。

「すぐ伺いますーーー。」

そりゃもう、職場で大騒ぎさ。上司に許可とってすぐに病院へGO。

かなりのテンパり具合&暗さMAX。わざわざ電話ってコエ〜。ホントコエ〜。ガクガクブルブル。