ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

大学病院〜内分泌科②

血液検査の結果見て、、、ドクターZ、

 

「結論からいうとね、投薬がうまくいってるんです。まだね、正常値ではないけどね、ほら、半分以下に減ったでしょ。」

 

わーいわーい🙌わっしょいわっしょい。小躍り。今は、一つでも病気というか、薬?減らしたい。

 

「というわけで、薬が2錠になります。」

 

わーい。もう、治っちゃうんじゃないの!?←そんなに甘くない。

 

でも、今は喜ぶ。でも、なんとタクロリムス2錠増えて、メルカゾール1錠減で、+−!!!

...。なかなかうまくいかないものだ。