ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ハンドメイド♡

毎日毎日、雨が降ったり止んだり。。。気分もダウン⤵︎⤵︎体調もダウン⤵︎⤵︎

今年はサンダルたくさん買ったのに出番なし!

 

さて、今年始めたこと。ワイヤーバック作り!習っていたピアノの先生が、今度バック作りの教室を開いたので、始めるつもりなかったけど、あまりの可愛さに始めちゃいました。どうせなら入院前に始めたかった。(笑)

だって、入院後半、暇で暇で暇で、さぞかし進んだろうなって。見るは簡単、やるは結構難しかったけど、スマホ入れ完成したー!

f:id:pikapikalove:20190630223915j:image

結構筋がいいみたいで(笑)褒められた。初めてで、こんなに綺麗に作れる人珍しいよーって。ちょっと嬉しい。☺️これからものんびりやってくつもり。第二の人生あるかな!?(笑)