ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

目が♡

フィギュアスケートのシーズンがやってまいりました。

 

大好きな高橋大輔選手がシングルで復帰した時もテンション上がったけど、次はアイスダンスに転向。やっぱり素敵だよねぇ。目がハート♡

常識的に考えれば引退の歳なのに、アイスダンスに転向しても氷上で表現しようとする姿が素敵すぎ。考えれば、スポーツ界で常識なんてつまらないのかも。ほんと元気もらう!!ちゃんと2位だし。オリンピック目指してほしいなぁ。

 

そして、やはりゆづ様ね。こちらもピークが早いフィギュア界では既にベテラン。なのに、ほぼ完璧なフリー。どんだけ努力してるの?ホントすごすぎ。メンタルが鋼すぎる。そりゃ買うよねー、ファイテンのゆづ様モデル。笑

 

肩こりに効いてるかは?

 

いずれにせよ、何の世界でも頑張ってるのを見るのは勇気をもらう。謎病を言い訳にイロイロ逃げてはいけません。言い訳にしてる時あるけどねー笑