ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜内分泌科編

2021年最後の外来。

とりあえず今年もお世話になりました。。。

 

今日お薬辞められるかと思いきや、あと1回様子見になりました。

数値が下がってから断薬の判断をするギリギリ6ヶ月らしく。もう一回様子見。残念!

寛解率3割から6割。一旦薬やめると次に発症した時に効きにくくなる。。。

うーん。難しいとこ。

でも、基本薬は信用してないから(散々救ってもらいながら失礼笑)、早くやめたーい。

実は最近、めちゃくちゃ飲み忘れてることは秘密です。

では、先生、良いお年をーー。