ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

全くわからない。

医療費控除の確定申告の仕方が。

やったこともないし、勉強したこともなく、会社にされるがままだったので全くわからない!

 

年間10万円っていうけれど。。。余裕でいってはいるんだけど。。。

 

支払われた保険金とか、健康保険とか高額医療費の免除の仕組とか、難病の医療費受給の制度との関係やら、どうにからまり合ってるの!?!?わからなすぎて、面倒すぎてやらなそう😢

 

誰か手取り足取り教えて〜〜。