ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

健康診断

毎年受けてた人間ドック、今年はやめてみた。あまり意味なかったから。。。というわけで会社の健康診断を受けてみた。もっと意味ないと思うけど。。。

 

体重爆増え!!!危険レベル。

身長伸びず。。。

血液検査。毎月採ってるんだけど。

心電図。。。?

血圧。。。まだ高い。

視力。。。1.5

ドクターによる診察。

「気になることありますかー?」

「治療中のものがたくさんあるので。。。」

問診票チラ見。

「先生と仲良く付き合っていってくださいねー。」

以上。

 

え?え??終わり??雑ーーーーー。雑すぎるーーーーー。診察5秒。いくら健康診断だからって。

 

これじゃ、肥満がわかるだけだよね。ふぅ。